Blu CLINICのポリシー
POLICY私たちBlu CLINICは、患者様のことを第一に考えることをポリシーとしています。
居心地の良い空間づくりや接客態度、価格面でも品質面でもご納得いただけるプラン、 効果を実感いただける施術、そして安心感、など患者様の求めるサービスを追求してまいります。
Blu CLINICが選ばれる5つの理由
REASON薬事承認機を使用
Blu CLINICでは厚生労働省の承認を得られた脱毛機を使用することで、患者様に安心感のある施術を提供しております。蓄熱式で肌に優しく、痛みを感じにくいというメリットもございます。
全身脱毛が最短90分で完了!
脱毛機の改良によって、照射面積が大きくなり施術時間が大幅な短縮を実現。
また、施術者の照射技術向上の努力も欠かさず、機械と技術によって、 照射漏れの少ないスピーディーな施術を行います。自信があるから「全額返金保証」
患者様の不安を取り除くために、減毛効果がなかった場合に、契約金額の全額を返金する制度です。この制度によって初めての方でも、安心感をもって施術を受けていただくことが可能となりました。
※5回コース契約以上が対象となります。減毛効果が5割以下と診断された場合に返金となります(硬毛化は対象外)。詳しくはカウンセリング時にご確認ください。
8つのオプションが全て無料
患者様に料金をわかりやすく、ご納得いただけるように、コース契約以外に追加で発生するオプションは全て無料にいたしました。
大阪駅・梅田駅から徒歩3分、21時まで営業
患者様にとって通いやすさは非常に重要な要素と考え、立地の良い大阪駅・梅田駅徒歩3分の距離に開院いたしました。また21時まで開院することで、お仕事帰りにも立ち寄りやすい利便性を提供いたします。
施術までの流れ
FLOW無料カウンセリング
STEP1
ご来院~受付
ご来院~受付
ご来院の受付を行なっていただいた後に、問診票の記入をお願いしております。
問診票は医師の診察で使用するため、なるべく詳細に記入ください。
薬などのアレルギーがある、体質に合わない医療行為があった経験があるなどの場合は、医師の判断により施術をお断りする可能性もございます。STEP2
女性カウンセラーとのカウンセリング
女性カウンセラーとのカウンセリング
患者様のお悩みやご希望をお伺いした上で、カウンセリングを行います。
カウンセリングでは、患者様ごとに最適な施術プランのご提案や、施術における注意点やリスク、施術までのスキンケア方法などをお話しいたします。施術料金やご契約後のフォロー体制、クーリングオフや途中解約時の返金についても事前にお伝えいたしますので、ご不明点などはお気軽にお尋ねください。
STEP3
医師の診察
医師の診察
患者様ごとの肌状況や体質に応じて、施術の可否や特徴、施術上のリスクや注意点などを医師からお伝えいたします。
ご不明点や気になる点がございましたらお気軽にご質問ください。STEP4
プランのご説明、お申し込み、初回施術のご予約
プランのご説明、お申し込み、初回施術のご予約
カウンセラーや医師からの説明にご納得をいただけましたら、お申込みをいただく流れとなります。押し売りや勧誘は一切致しませんのでご安心ください。
①お支払いについて
お支払いは、現金・クレジットカード・医療ローンからお選びいただけます。※未成年者の患者様がお申込みいただく場合は、親権者様の同意が必要になります。 親権者様と一緒にご来院いただく、もしくはご契約時に親権者様に電話確認を取らせていただきますので、あらかじめご了承ください。
②施術予約について
初回施術のご予約をお取りいたします。
事前の剃毛や保湿など、施術ご予約日までに必要なケア方法についてご説明いたします。STEP5
施術
施術
施術のお時間は、お申込みいただいた施術プランによって異なります。 所要時間は約15〜約150分程度となります。詳細はお尋ねください。
施術当日は予約時間10分前にご来院をお願いします。
STEP6
通院・アフターケア
通院・アフターケア
ご契約内容に応じて通院いただきます。
次回のご予約は施術後クリニックでお取りいただくか、もしくはお電話にてお取りいただく形になります。施術期間中に肌の痛みやトラブルを感じた場合には、医師の診察や処方薬を無料でお出しすることも可能です。クリニックまでご相談ください。
なお、アフターケアとして保湿をしっかり行うことで、施術効果を高めるとともに万が一の肌トラブルのリスクを抑制できますので施術に際にご案内いたします。
STEP7